· 

あなたのその整体の受け方で損をしていませんか?

あなたのその整体の受け方で損をしていませんか?

 

その損失は

人生にどれだけの影響があるか知っていますか?

 

身体に慢性的な痛みや不調があるのに

不調の原因を解決することなく、リラクゼーションだけで終わっていたら

あなたは人生の時間もお金を浪費しているのと同じことです

 

整体の受け方には

浪費型

消費型

投資型

の、3種類があります

 

生活のために必要なことに使うのが消費

 

不要なもの、一時的なもの、依存するものは、浪費

 

生活の質を高め、夢や希望を叶えるために使うのは、投資

 

あなたの整体の受け方は、今どこに当たりますか?

 

大切なのは、あなたがあなたの人生を充実し幸せに過ごすこと

 

そのための投資について

あなたはきちんと考えたことはありますか?

 

体調不良を原因から治すために受けるのが、消費型の整体です。

 

慢性的な辛さがあるのに、リラクゼーションだけで終わっているのは、消費型の整体です。

 

日常生活に特に問題はないけれど、パフォーマンス維持向上や、夢や目的向かい楽しみながら叶えるのに受けるのは、投資型の整体です。

 

ここで重要なのが

お金の浪費ではなく

時間の浪費の方が大きな問題なのです

 

お金は貯める事が出来ますか

時間は貯める事が出来ません

 

命の時間は生まれてからずっと失われ続け、そしてゼロになったら、命は終わるのです。

 

その命の長さを私たちは事前に知ることはできませんが、いつか必ず終わりが来ることを知っています

 

この命の時間は、ひとにあげることも、貰うことも基本的にはできません

 

その命=時間をどれだけ意識して使えていますか?

 

もし、これまで意識していなかったら、今が変わるチャンスです。