· 

お客様の声

Q、施術を受ける目的、もしくは期待していたことは何ですか?

A  リラックス効果

 

Q 実際に施術を受けた感想をお聞かせください

A  アロマトリートメント、リンパドレナージュ、ロミロミなどオイル系の施術は何度か受けたことはありますが、今回の筋膜にアプローチしたオイルトリートメントは初めてでした。

アナトミートレインに沿った方法で、大変気持ちよさもあり、体の流れが正しく変化していくのが分かります。

普段は120分コースを受けることが多いのですが、今回90分という時間でしたが、満足度は120分に全く劣りません。

あまりにも心地よく、途中で深い眠りに入ってしまいました。

 

Q お身体の変化を感じられましたか?

A 体調もスッキリ、写真でのビフォーアフターでもはっきりと整っているのが分かりました。

 

Q 施術を受ける前と受けた後で、気持ちの変化はありましたか?

A とにかく、幸福感です。

 

Q また施術を受けてみたいと思いますか?

A はい、受けたいです。

 

Q もっとこうして欲しい、こんなサービスを受けたいなどのご要望がありましたら、お聞かせください。

A 満足しかありません。

 

Q どの様な方へお勧めしたいと思いますか?

A ストレスなどの多い人や体のアンバランスを感じている人などオススメだと思います。

  リセットされる感じです。

(K様 50代 自営業)

 

K様、素敵なご感想ありがとうございました!

またのお越しを楽しみにお待ちしております。